コミケお疲れさまでした!

comike70papear.jpg
(当日配布したペーパーです となグラ!)

コミケおつかれでしたーー!スペースに寄ってって下さった方ありがとうございましたー。
ほんと疲れました・・昨日買った同人誌の総数は81冊でした。
いや俺サークル参加なのになにこの数・・
代わりに買ってきてくれたfuwa君とよしのには感謝。
しかしながら、途中俺もものっそい動きで買いにいきまくったので
その時にもし用があった方がいたならゴメンなさい!でした。

あと超絶売り子っぷりのガンモもありがとう!流石は大阪商人。

とりあえず今日だけはひぐらしの最終話をやろうかと思ってます。
それが終わりなのか始まりなのか・・楽しみです。
明日から色々頑張ります。

Posted by kokesimen