眠いよ・・・

あー なんだこの睡魔わ・・
く・・・眠い・・
眠いとき目をキュってやると眠いのを実感できる心地良い刺激がありませんか?
その後クビをグルングルン回すととても疲れているのが実感できます。
その後こうべをたれて首の付け根あたりポコって骨が出てるとこらへんの周辺を
押すと気持ち良いのを実感できつつ、急にからだの前側に移動して乳と腕の付け根を
不意打ちで押してやると自分自身に驚きます。
そんで腰を回転させてポキポキならす。

ここまでが俺の一定パターン
オススメ

拍手返信
>3日20時 ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
あれ・・デジャヴ・・?
かと思いきや二日連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいですねぇ・・・ こういう雰囲気をかもしだしてくれる方はありがたいです。
こけしほめはアホっぽいところが良いと自分でも思います。

( ^,_ゝ^)プッ

未分類

Posted by kokesimen