DSliteとらんぷシートかった!

060318_2022~0001.jpg

今日の4時頃大船のロムハウスにいったら各2台ずつくらい
置いてあったので購入!
朝8時頃東戸塚のトイザラス行ったら整理券配布終わってたのに
穴場にはあるんだな・・

んで速攻保護シートを買って慎重にドクターKの如く
見事な手さばきで貼り終える。

そしてどうぶつの森はじめました!
ゲームキューブ以来だ・・懐かしい・・
村の名前は「サイバー村」本当はサイバーシティーにしようかと
思ったけど村を強制的につけないといけないので
サイバーシティー村にしようかと思いきやまさかの字数制限

PSPのときもおもったけどやっぱりルーターを有線+無線にしてよかった。通信ができる楽しさ!ただし通信できる相手がいない・・
誰か通信して下さい・・(´Д⊂
通信うんぬんよくわかってないですが・・

4896-9358-1878 ←番号らしい

いやー しかしGCのときもそうだったけど釣りしてるだけで
楽しい・・

あ そういえばらんぷシート買いましたA3の。ついカッとなった。
これが噂のピー音か・・改良されたとかで多少前よりマシならしいので我慢できなくはない程度。
これとは別にA2サイズのトレス台も買う予定です。今週中には。

日記

Posted by kokesimen