クリスマス

やー みなさん キリスマスでしたね。今日

僕は彼女とお台場まで行ってツリーとかみて、ちょっとこじゃれた店で飯食って
帰りにブラブラ買い物してプレゼントを買いまして、まー 指輪なんですが・・
そんでなんかイルミネーションに彩られながら愛を確かめ合った
という設定で一日中寝てました。あ、メタルギアもやりましたわ!
そんでバイト行きましたしね・・

いやぁ・・有意義だった・・ラッキーラッキー・・

拍手返信

24日18時
>先生・・・舞-HiME本描く暇がありません・・・だから描いてください。
落ち着いて下さい!僕の舞HiME本よりも貴方の舞HiME本をまっているんです!
さあ!僕のために命たんとなつきたん本を!!さあ!いちはやく!!
あえて千絵でもいい!!キングゲイナーでも、遙でもいい!!
さあ!!はやく!!

日記

Posted by kokesimen