ドラクエのせいですからッ!・・・残念ッ!

   〃〃∩_
     ⊂⌒( `Д´) < 落ちるなんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

        〃〃∩   
     ⊂⌒( `Д´) < ヤーダーヤーダー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダァーー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) < 絶対奇跡が起こるもん・・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) ヒックヒック
       `ヽ_つ ⊂ノ

       
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz…
       `ヽ_つ ⊂ノ

ここ二日間くらいドラクエやってしまいました・・
20時間くらい。アハハ・・・・・・・・・・・
アハーー!ヤハーー!

これはもうだめかもわからんね。

ネームを考えるのに頭を使いすぎて精神が削られます。
ので、1Pネームやったら、1P下書きというウンコな作業スタイル!
あ・・今4P目です。下書きとネームが。厳しい!

金曜の夜から大坂行くんですが、当初の予定ではこの頃既に終わってるはずだったんです・・
みんな・・・
殺伐修羅場をもちこんでごめん!!

拍手返信(たまりまくってすみません・・)

7日4時
>色使い変えた?ちょいイインチョの口が下すぎ感あるけども…仕様ディスカ?
一度挫折したペインターに再度挑戦したんですが、おもしろいっすねー。
ほぼ初塗りだったんでまだまだなんですけど、もっと練習して使いこなしたいっす。
イインチョーの口は、なんか下書きんときはそうでもなかったんですけど
塗りのせいか、たしかに少し下に見えるかもしれないっすね。だが私はあやまらない!

7日20時
>冬コミ新刊読ませていただきました。大変おもしろかったです
感想ありがとうございます。僕も特に6P目の172コマ目が気に入ってるんですが
どうでしょうか?あと、あかりたんが搾ny

8日20時
>ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ つーかショートヘアの琴音は出るんですよね?
このショートヘアの琴音の許しっぷり・・いやむしろ認めっぷり・・
貴様さては・・コg・・・
残念ながら琴音は傷心のため行方をくらましてしまい出演を依頼することができませんでした。代わりに莫大なギャランティーを支払ってあかりさんに出て頂くことに
成功致しました。あと比較的安いギャラの志保さんとかも出てます。

9日4時
>特急の予約はするのですか イヒヒヒ ボイン(゜∀゜)イイ!!
ぐああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ・・ホント各駅で行きたいっすよ・・・特急快特は戸塚とまりませんもん・・
(´Д⊂ たしけて・・・・・・・・・・・・・・・

日記

Posted by kokesimen