えー 更新が止まってるんですが

お察しのとおり原稿やってます。はい。
本当は〆切15日だったんですけど、
ねこのしっぽ様に3日のばしてもらって18日にしてもらいました。

あれ、なんで今僕は原稿をやってるんだろうか・・
そうです・・今日も無理でした。
もうしょうがないのでオフセは落として次回のイベントに回して
とりあえずコミケまでギリギリ頑張ってコピー紙を少しもってこうかと
思い、再度ねこしぽ様に電話・・

すると

俺「ちょっとやっぱり今日は無理そうなんで・・」
保留音
おねいさま「19日まではどうでしょうか?」
俺「うー・・やっぱきついっすわ・・ですので・・」
保留音
おねいさま「20日!OK?
俺「Σ(゚Д゚) ま・・まじっすか・・わかりました・・間に合ったらその日で間に合わなかったら他のイベントあわせに変更でお願いします・・」

ガチャリ・・・

・・・_| ̄|○・・・ありがとう・・でもいっそひとおもいに殺してくれても・・・(おい)

2日間寝ずにエスタロンモカの錠剤をむさぼりまくる俺の修羅場はまだ続くのであった・・

いや・・ホントね・・あいふぇすのときが最高の修羅場だと思ってた・・・
でもね・・あれは全然最高じゃなかったんだ・・

毎回修羅場修羅場っていうじゃな?い・・?

今回・・今日入稿だというのにネームおわってませんからッ・・
下書きも終わってませんからッ!残念!

いやぁ・・ゴロリ、ぐすくまさんホントありがとう・・そしてご迷惑おかけします(´Д⊂

日記

Posted by kokesimen