びっくり

いや 正直どれくらいの人がビックリするか
わかんないんですが

一日にテレビを見る時間が30分もないというか
一回も見ないことも多い生活の為
CMをみる機会も減ってたので情報が
遅いかもしれませんが・・

今日テレビをBGMにメシを食っていると
ユニクロのCMが流れて
最後ものっそい聞き覚えのある
声とフロウが耳に入ってきた

「これもしかして・・」

と思い画面に目をやると・・・
Q-TIPが登場してるではないか・・・
最後アップになってました。

※a tribe called questのラッパー

やべえええええええと思い youtubeで
確認しましたわ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Z8HQjh2b1K0

見返してみると ポニョの歌の子供やスチャダラなんかもでてるのね
CMで久々にビックシした出来事だった。

・小情報
古本屋にて 天からトルテ全巻が一冊100円だったので全て確保した。
ファミ通で全部読んでたけど佐倉さんが好きなので
いや この作品で魔女っ子より佐倉さんだっていう俺は異端ですね。
 あとジャンプでやってなかった分がどっからかわかんなかった
べしゃり暮らしも売ってたので全巻かった。

完結した作品は大人買いすると一気に読めるからいいけど
途中の作品だと最新刊まで一気に読んだのに そこから一気に
未発売巻を待つペースにガクっと落ちるので凄いソワソワする。

あるかどうかはしらんけど なんとなく
短距離ランナーが急にマラソンランナーに転向する感じ
「もっと速くはしりてー」的な

日記

Posted by admin