スイッチオフ

なんかあれですなー ピンと張ってたものが切れると反動がすごい。
今日は寝過ぎました。んでMGS3やりすぎました・・
ちょっとまた焦り出してきたのでBECKを見てから原稿を始めました。
 BECKといえば、ダイブリのライブがでてきたんですが、
原作を読んでて俺的ダイブリのイメージ(曲とか全体的に)は
サウンドガーデンとかNINあたり(TOOLとかもどうかなと(ボーカルもスキンヘッド繋がりだしw)思ったんですが楽曲的に違いそうだなー)を想像して読んでました。
なんつーか・・やっぱ神懸かり的なコユキボーカル&神バンドダイブリを
実際に音として作ってしまうとしょっぱさが出てしまうなぁ・・・
今までの原作で聞こえたはずの衝撃的な音が一瞬にして否定された感じ。
 あとダイブリがやってたライブハウス、モロ赤坂ブリッツだったけど・・・
キャパ的にどうよと思ったり・・明かに狭すぎだしなぁ・・・シークレットっつー設定だけどなんかこう、「そこでコユキが歌う」っていう爽快なものがないんだよなぁ・・

TOOLといえばA PERFECT CIRCLEの新アルバムかってねえや・・はやく買いにいこ・・・
 あ、2/11のROVO/NATSUMEN/Joseph Nothingのライブ行こうと思います。
楽しみ。

拍手返信

22日2時
>冬コミで落ちた表紙の行方はどうなるのですかと聞いてみる
約その一ヶ月後のサンクリでのオフセの表紙になると思います。
すでに表紙だけは入稿しちゃったもんで・・w
コミケ用のコピー本はできるだけ安く価格設定したいなーと思ってるので
そっちだけは表紙書き直して白黒にしようかなーっていう思いもあるんですが・・

どっちのほうがよいでしょうかね・・・と軽くアンケートを振ってみるw

日記

Posted by kokesimen