うほ

いやー 先月は恒例となってる花見しました。
さらにもう一回近所でして
散り際にもう一回花見をしたんですが
次に外に出た時、完全に新緑になっていて
ビックリした・・・

はい 絶賛引き籠もり原稿中のこけしです。
今週とか全然家でてないよ!
こんな生活が秋くらいまで続きそうですが
楽しみです。あー 頑張りてぇ!
少ないとは思いますが
見ていてくれる方々も楽しみにしてて下さい。

アニメ見てるよ情報

クロスゲーム

一歩
ハルヒ(まだ)
東のエデン
けいおん
ファントム
バスカッシュ
(コルダ2ndシーズン)

今期見たいなと思う作品が多いですねぇ・・・

なんか全然関係ないけど
桜とかは心が落ち着く感じだけど
ベランダで咲いてるチューリップとかって
何故か儚さとか愛おしさを感じて
凄く心を突き動かされる・・・・

頼りなく細い茎にデカイ花が一輪さいてるっていう姿に
美しさとアンバランスが相まって
揺さぶられるのか・・・

追記

よしのの単行本「マイクロホリック
にゲストで1枚かかせてもらいましたよ。
愛すべきロリ野郎共には必携の一冊ぽいので
是非買ってあげてくださいな
めろんぶっくすとかでタワーになってるらしいですよ・・・w

2009/04/20未分類

Posted by admin