あけ

c75paper.jpg

コミケおつでしたー
そしてあけましておめでとうございます。
いやー スペースに数時間で描いたペーパーと
既刊しか無くてすみません!!
それでも来てくれた方々・・

愛してるぜええええええええ

勢いで描いたようなモンを載せるのは
忍びねえトータルテンボスの気持ちですが
お渡し出来なかった方もいますので一応。

昨年はなかなか充実した一年だった気がします。
思い返すと原稿とか原稿とか原稿とか
結構やばいスケジュールが多々あったんですが
それも今年に繋がるという意味で価値のあるものだった
と思います。今年は更におもれーものが描けるよう
頑張りますんで一つよろ・・・ちくび!
おっと最後の最後で今年最初のスベリ芸。

すべらんなー

年末は、水あさと君の家でカウントダウンしたり桃鉄して
過ごしましたよ。
鍋やら年越し沖縄ソバとか美味かった。

元旦は無駄にFEZに入ってみて
「元旦から電脳世界に人多っ!」というお約束なツッコミをしてみたり
3日くらいに初詣にいったりと正月を満喫したという話しじゃったとさ

未分類

Posted by admin