ぷにけ2 レレ27

higurasi-hyousi.jpg

ええと すみません。
ぷにケの本なんですが・・
タカマル本のネームが16Pになってしまいそちらはまたの機会にということになりました!
一般向けでタカマルと幸地さんのストーリーモノだったんですが・・

ということでひぐらしの薄めのギャグコピー本だけはなんとか出しますのでよろしくです☆にぱー

本来の俺だったらなんとか2冊間に合わせた可能性が高かったのですが、ちょっと今かなり立て込んでまして
そして立てこもってます・・家に。
もう少ししたらご報告できるかと思いますのでよしなに・・

☆頒布物予定ー (うっかり更新できなかったときのために)
新刊 ひぐらし本 たぶん100円くらい 冊数未定
再版 ハンパアリー2(おジャホイ4のときのどれみ本) 100円 40冊くらい
既刊 女子交性(女子高生本) 400円 30冊くらい

あ そうだ!今週のマガジンに掲載されてる「もうしま」で戸塚が載ってたんですよ!
んで近所のチャリ屋が描かれてました・・・!あきらかに地元民にはわかるくらいに
流石はサイバーシティ・・・

あと全然関係ないけどスロットのツインエンジェルがくそ萌えますな!スロットはやらないけど
映像だけみたらやっべ・・ゆかりんと能登やっべ・・ キュンキュンしてる。
↓キュンキュンするので注意

Posted by kokesimen