ティアとぷにケ

・つよきす

(※以下なごみんバレあり)

なごみんクリアしましたよー!ツンとデレのギャップがマジで異常ですね!
スバルと同じように自分の境界線の中に入ってきた人にはとことん尽くす。
もうあのなごみんが「えへっ♪」とかいっちゃうのには、ちょっともう・・ね!
脳だけでなく顔も溶けました。
 しかーし!ラスト!ED後ですよ!ちょっと不完全燃焼!
俺的にはもっと先をみたかった・・店を二人で切り盛りしてる姿・・
んでダチが食いにきてるて感じとか期待してたんだけど・・
 そう、カニのED後みたいな!あれはマジで泣く。わかってても回避不可能。
つーことでそこだけが残念。
しかし、なごみん回ではフカフィレが頑張ってたなー。
とりあえず現在、カニ最強!文句のあつ奴ぁかかってきなさい!

ティアの申し込みが14日必着だったので昨日出しました。
といってもわりと振り込みのできる時間ギリギリになってたので
ささっとラクガキのようなカットを描き始める。
comitia74.jpg

そして13日が終わり、ミクシーの旅をしていたところ
も中の日記に「ぷにケの申し込みが今日までだったので」とあった。
ん・・今日まで・・?

うお!忘れてた!とのことで10分くらいでカットを描き
急いで色を塗り申し込みしました。
といってもギリギリアウトだったのでもしかしたら落ちてるかも
しれません。(´・ω・`)
kokesimuken-punike12.jpg

ってなんか180度ちがうカットだな!

ホイの原稿がやっと下書にはいりましたー。
こりゃ やばいぜ・・・
明日あたりに表紙うpしますよぅ。

Posted by kokesimen