オリジナルじゃなくて女子高生の小川ちゃんだよ!

ogawahakusyunenga.jpg

どうみてもweb拍手ボタン絵を描いてたものの流用です
本当にあけましておめでとうございました

まだ正月気分かよ!てなツッコミは無しの方向で・・

ということで気付いた人は気付いたかと思いますが、周りがサイトを軽くリニューナルしてるので
年もこえたしちょっと変えてみるかって事でタイトルバナーとweb拍手ボタンだけ描いてみました。
あとはリンクバナーとかトップ絵を描きたいですね。
今年はもっと頑張りますので宜しくお願いします。

あ、プリズンブレイクの一挙放送みました。
やばいっすね オラワクワクしてきたぞ・・!前途中でちょこっとみただけだったので
あえてそこで視聴を終了し、今回の一挙放送を待ってよかったです。
無実の罪で死刑になってしまう兄を救うべく、刑務所に入ったマイケルの
IQ200の脱出劇が手に汗握るんですよ、一緒に逃亡するやつらも囚人なのでモラルの欠片もないので
勝手な行動したり看守もろくでなしだったりするのでなかなか苦労してて見ててハラハラします。
是非見てもらいたい!

Posted by kokesimen