つよきすううううう

(本日の日記は脳が溶けてます故、お見苦しい内容となっております
あらかじめご了承下さい。)

まじで・・

tuyokisumoe.jpg
(我らの学校の館長)

のあああああああああああああああ
「つよきす」やばい!!!!!!!!!!!
もうね・・なんだろ・・・脳が溶けますね・・
「えへえへへへ」とかついもれちゃうくらいに。
これは今年度の3位以内には入るんじゃないかな。ほんと。

つかなんですか!この声優陣!特に男!
若本氏、堀川氏、子安氏て・・・
若本氏の人外はマジ反則ですから!あーーーーーもう
このゲームは会話が本当に楽しすぎてやべえええええええええええ!!
会話みてるだけで幸せです。なにこれ!
色んなパロ要素もあっておもしろいし、特に爺のみしゃくら悶絶には笑いが
とまらんかった。「キスしたくなっちゃった・・」とか
姫の (  Д ) ゚ ゚  とかもやばいー。

あとダチのスバルがまじで最高にいい奴で燃える。
正直こいつとならBLしてもいいとか思いましたもん。

まだ二人しかクリアしてないんですが、すでにボルテージがMAX超えてます。
マジカルモエス(・∀・) 萌えパワー測定不能。

乙女お姉さん!ボクを叱ってくださいあsだああsうぇdftgyふじk
がひあ・・子供時代の馬乗りかわゆすぎうるうっっrs!
きびきびしてるところも好きだけど、デレもいいなぁ・・・
もうチスしまくりあおしあいおそあああああエロおおおおおおお

きぬうううううううううう!きぬすきだーーーーーーーーー(好きだー きだー だー )
マジ侮ってましたよ・・きぬをぉおおお。
よくいる「ツンツン乱暴ぼくっ娘」だとおもってました。
しかし、きぬは我々の予想の遙か彼方先を行っていたんだ・・・
暴言がすごい!もうね・・何もかも超越してる・・・神。いや女神。
そしてデレモードになるとバカップル!これ!半端じゃない。
現実にもどらないで俺はきぬと連れ添って生きていくんだいっ!
そしてエロに開放的!底なし!!姉さんもタフネスだったけど微妙に方向性が違う。
 このシナリオは友情にも死角なし!フカフィレに相談したときとか
初めてフカフィレのマジモードを見た!そして昴ですよ昴・・こいつはぁ・・(´Д⊂
EDとかもう萌えまくった後に泣かされまくり。

もうさ・・原稿とか手につきません・・
俺は叶わぬ恋を探しに旅立ちます・・

もうこちらの世界には無事に戻ってこれるかはわかりません・・

Posted by kokesimen