是非、ヒップホップやらエレクトリカルとか好きな人は聞いてほしいです

IKUZO ver

http://jp.youtube.com/watch?v=eDAhoeQMpc4

原曲 (Capsule×DaftPunk×BeastieBoys)

http://jp.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI

ちょっと遅いかもですが、紹介せずにいられなかったので書いてみる。

これはやばい
久々にやられましたわ・・

最近 吉幾三をサンプリングした動画が流行っていますが
(tank!やビッグブリッジ等)
これはその中でも頭一個・・いや体一個ぶんくらい突き抜けてます。

なにしろ原曲の完成度が異常に高く、
Capsuleのエレクトリカルポップな曲調や歌声に
ビースティーの小気味良いラップが入り、
ダフトパンクのTechnologicで使われているボイスやリフで
メリハリを効かせ、上手く全体をカチっとまとめている。
これらが破綻することなく、1つの曲としてまるで無駄のない仕上がりと
なっていて・・あー もう好きだ!

 んで、更に別の方が
IKUZOの「俺ら東京さ行ぐだ」を加えたことで、またひと味違う感じの仕上がりになっていておもしろい
(ネタ的な意味でなくリアルで)
こうしてみると「あ それ」「あ よいしょ」なんかが
自然に煽りになってるし、3:47あたりのブレイクで
「よーすぃ んだば そろそろいぐど」が入ってくるのもセンスがいい。

いやー このお二人方すげーわぁ・・・・・・
あ、そういやモンハンポータブル2Gはじめましたにょ
太刀たのすいいいいいいい 

か ら な い か

日記

Posted by admin