憤りを感じざるを得ない

普段温厚なナイス☆メンとして有名な私ですが
最近非常に憤りを感じざる得ない事があります。

政治?角界?

違います・・・それではないんだ!

そう!スパムメール!!

昔登録したメアドとかが横流しをくらって届くアレです!
そんなんが毎日100ー200件くらいくるわけなんですが
これ自体はもう何年間もの事で慣れてるんですよ。

問題はその内容だなんですよ!
最近は以下のタイトルのメールが
それぞれ1日に5回はくるんですよ。
今回はその一部を紹介しよう・・

「元ホテルの専属マッサージ師です。」  元マッサージ師

しらんがな!確かに腰はいてえけど!!

「お母さんのフェラチオで」  masaru

お前!ほんま送ってきすぎ!本当の母親だったらひくけどな

「家庭教師とお母さん」  親子愛

ま た か !

「遅くなってごめんなさい(-_-;)」  鈴木翔子

お前なんぞまってないから!おい鈴木翔子!

あと素人画像研究会とか、他にも色々もの申したいが
きりがないので、異常にがんばってるやつだけ
紹介してみました。

そういや めっび と よしの の単行本ですが
虎の成年向け漫画ウィークリーランキングで
ワンツーフィニッシュをきめたらしくてワロタ
みんな買ってやってね!!!

よし、ささやかに宣伝したので宣伝費を貰おう・・・

未分類

Posted by admin