でかい!そしてサプライズ・・・

さて先日言いました通り22型のCRTが届きました。
でかい!箱がでかすぎる!俺のビッグマラくらいにでかいです・・
んで接続!俺のビッグマラくらいに接合!デュアルモニター

060831_0007~0001.jpg
ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
まるで俺の心くらいに広いです・・右画面にアイコンやらツールやら全部置いて
左画面でまるまるフォトショやらを表示できるんですよ・・
前が15型のLCDとのデュアルだったため正直右画面がきつかったんですが
今までメインで使ってた19型をセカンダリとして使えるのが最高すぎます。
 それにともなってPCラックというクソ環境から机に移行し、ヒザの上でタブレットを操作しなくてすむのが神感動した!
 懸念されていたキズの具合に関しては正直気にならない程度なので問題ないです。
ただ最初かなり赤味がつよかったので結構調整しました。20分くらいして暖まってくると正常な色になってくる
感じですかね。

ところで先日、とらのあなの通販サイトで同人誌を買おうとしてたわけですよ。
で意気揚々とコミケ70特選20のページを見てたらなにやら変なサークルがあったんですよ・・

「( ^,_ゝ^)プッ・・・俺の他にもオガワちゃん描いてるやつがいるな・・」

「( ・д⊂ヽ゛ ゴシゴシ・・」

WS000199.jpg

「俺かよ!!!」

まさかこんなしょぼしょぼな部数なのに載ってしまうとは・・コミケ終わってしばらくたったし丁度
落ち着いたときだったんだろう・・周りの人気サークル様の中で浮いてて切なくなるね・・
反面、たまたまでもちょっと嬉しい

日記

Posted by kokesimen