お久しぶりです

060704_0415~0001.jpg

うは・・時間が空いてしまいました。すみませんー
夏コミのネームやったり、それの↑みたいなキャラデザというか練習みたいなのやったり
遊んだりだらけたりしてました。うん・・
 サマーデイズやりたいのにいつまでも巨大パッチ投下が続いてはじめどきが見つからない・・
というか最新パッチ当てたらクリアできなくなるとかどうなんですか・・これ・・
いちはやく刹那に逢いたいんですよ・・いたる・・嗚呼・・いっそ原稿終わるまでパッチが完成しなければいい。

ぼちぼちと夏アニメも始まりましたね。
正直録画したけどまだ見てないっすが、あっ・・つよきすっぽいやつは見ましたよ!
PC版プレイしてから結構たつので声は以外にも気にならなかったです、
流石に土永さんは気になりましたけどねwスバルが登場したときはもっそい安堵感。
まだ1話だし原作とは全然違うのでおもしろいかどうかはもうすこし見ないとわからないかな・・
あとハチクロも見たです、OPが1期に続いてYUKIで、友人が作曲をやってるので是非聴いてみてくださいな。
この曲は調子が一定な感じだけどフルサイズになったら印象変わるのかな?
あとは録画してあるのでそのうちみよう。

あ そういえばHEY HEY HEYに平野綾がでてたじゃないですか!
当然のように公録に応募してたんですよ!堕ちましたけどね・・(´・ω・`)
よしのも応募してたんですがちゃっかり受かって歌の収録に参加してたので映るかなと思って
(むしろ映ったらキャプチャーしてうpしてやろうと思って)録画して待機してたのに
歌短けええええええええええ!!3回取り直した意味はあるんですか・・w?
あ でもトークおもしろかった!

あと拍手とかありがとうございます。ロクに更新できてないのにも関わらず。
久々だとどうしてもダイジェスト風味になりますな・・文章が。
日々書きたいことはあるのに、せっかく更新するなら絵も描こう→時間NEEE→風化→( ´ー`)y―┛~~
コンボでついつい薄く広くなってしまうわけですよ。
いやなんというか俺自身 来てくれる人がいるのが嬉しい反面、なんでこのようなとこに来てくれてるのかよくわからないので、せめてヘタレてる絵だろうとさぶい文だけよりはマシかなという思いから半ばセット販売的な勢いをと思ってるわけで・・
おじいちゃん譲りですね・・どうやら・・ええ・・知りませんよねそったらこと。
おっと艶っぽくというかむしろ湿っぽくなってしまった!
つまりは時間が立つと書きたいこと忘れちゃうよねってことさ!でも決して認知症じゃない!

Posted by kokesimen