RIOのカーニバルから打ち上げ

sfrakugaki.jpg

RIOのカーニバル前日、よしのと新橋でジョナりました。
いつものように原稿をやろうとするが、結局は落書きとひぐらしの推理合戦と
エロゲーについて6カ国会議よりもアツイ討論を繰り広げる。
10時くらいになり、よしのと別れ会場である浜松町へ。
色々買って、ぐすくまさんと挨拶、開始数十分もたたないうちに完売したらしいです。
ふがしと合流し会場を物色。
しばらくしてぐっさんの増刷のお手伝いのためコンビニめぐり、
日曜定休日のコンビニに打ちのめされる。
そしてコピーを終えふがしとぐっさんとウェンディーズで飯を食いながら製本。

熱かったのがふがしがスロットのメダルで同人誌を等価交換してもらってたことw
ふがしが俺に対して「メダルでかえねーかなぁ・・」と冗談交じりで話してると
売り子さんも「いいっすよー!」ともはや当然のように声をかけてきてくれましたw

流石・・

何事もなくイベントが終わり、カフェテリアでイナズさんと合流し、一同アキバへ。
そしてメロブの上のゲーセンでさらに大所帯になる。
そのままゾロゾロと列をつらねて和民に向かう。

キッチリと自己紹介みたいなのをしてないので、多分もしかしたら自分のことを
「誰だコイツ」と思ってた方が結構いたかなーと思ったのですが
(あいふぇすのときの打ち上げもご一緒させていただいたと思うのですが)楽しく昼間っからお酒を呑めましたw

nanoさんから「実はハンパネー1から無料配布本とかまで持ってる」という衝撃の
セリフを聞かされたときは嬉しがりつつも「く・・黒歴史が・・」という思いもw
ありがとうございます。

流石に眠さに限界が来たので1次会終了後、新幹線の都合があるぐっさんと一緒に
お先させていただくことに。

楽しかったです。

拍手返信

13日7時
>うんこ→こまねち→ちんこ→ こけしメン
うんこ→こけしメンでええじゃないですか!

21時
>なんか、面白い話でもしてくれないか?
やっべ・・これはお前面白くないんだよという事を
闇に言ってるということですね・・・
よしわかった・・こけしム軒の威信にかけておもしろい小話を

「おもしろい話」を我らがグーグルで検索してみました。
グーグルの検索結果の一番最初に来るぐらいだから、日本で一番おもしろい
話であることは、疑いようもありませんね・・・

そして栄光の一番おもしろい話はこれだ!!

ttp://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/Hanasi/StatTalk/omosiroihanasi.html

『統計学に関するおもしろい話』

Σ(゚Д゚)

>テレビの視聴率
>女児出産ラッシュ?
>インチ目盛りの物差し
>エレガントな調査法
>野球選手の打率
>同じ誕生日の者が一組以上いる確率

こ・・・これはお・・おもしろそうですね・・・非常に・・・
ゴクリ・・・

その目でたしかめてください!!

Posted by kokesimen