BNLおつかれさまでした。

携わった全ての方、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

本をお手にとって下さった方、
会場で話かけて下さった方や本の交換をしてくださったサークル様方のおかげで
とても楽しかったです。

そのあとはティア組とも合流してみんなでアキバのジョナで絵をかいたり

あー 某サークルさんの本は本当に凄すぎて刺激をうけます。
毎回良くこんなもんが書けるなぁ・・ ほんと羨ましいです。

(以下はどうでもいいこと)

刺激を受けてやる気も湧くんですが、やっぱりへこみます。
自分が思いもつかなかったことをされると嫉妬しますw
いやこんな広い世の中で自分の想像とか能力の範囲を超えたことなんて
吐いて捨てるほどあるのは当然のことなんですが、それでもやっぱり悔しいw
やっぱり結構負けず嫌いなんだなぁ・・
 今の自分の力がわかっているだけに歯がゆくて、やりたいけどやりたくなくなるジレンマ・・・・やるしかないんだけど・・

なんかSMみたいだなー 叩かれて痛いけど・・・ みたいな。w

と、定期的に吐き出してスッキリしちゃうぜーー!

日記

Posted by kokesimen