a

あっ

というまに単行本も数日後に出ますね。
発売日は横浜のとらのあなとメロンブックス辺りを視察に行こうかと思います。
正体がバレたらいけないので変装しないとね・・・

もし帽子にマスク姿の人が見かけたら・・
そっとして置いて下さい。

なぜなら

それは多分風邪かインフルの人、予防の人
もしくは声優です。

本物はいたって健康で金髪の男です。
そんな男を見かけたら
「うわ・・あの人自分の本を1冊ずつ、
全ての本の上に載せて・・きも」とか
「うわ・・勝手に自分の本に
よかれと思ってサインし始めた・・
つか、他の著者の本にまで・・」

などと罵って下さい。
ご要望などありましたら、その際には
握手などにも応じさせて頂きますよ!
握手とみせかけて、そのまま張り手を
御見舞いしますがね・・にたぁ・・

拍手返信ー

>単行本楽しみにしています。セブンアンドワイで予約しようとしたらまだ取り扱っていませんでした。悲しい

ありがとうございます!
貴方は神か!
むむっ どうやら7&Y(あえて縮めて)は予約してないみたいですね・・!
僕も悲しい!悲しいのでセブンイレブンでアイスを買ってやるんだ・・
高級志向の奴を・・。

出来れば別の方法でGETしてくださるとマンモスです。
こんな世の中なのであえてウレピーの部分は省かせて頂きました。

してました!すみません!!

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0458288

未分類

Posted by admin