単行本

トップにもあるように今月11月28日に
単行本がムーグコミックスさんから発売されます。

噂に聞く単行本作業というやつがですね・・
別件の原稿がかつんかつんな時期で
大変だったんですが、やはり以前の原稿を目の前にすると
修正せずには居られなかったため加筆修正しまくりました!
読んでくれた方に喜んで貰えれば報われます・・!

カラー2Pも急遽かきおろしたり
今やなんか割と人気作家なんじゃね・・?的なお三方

ガンガンjokerで「黄昏乙女×アムネジア」を連載中だったり
快楽天とか色々な所でエロいのも描いてるめいびい

「ピコイズムっ! 」「マイクロホリック」などの
ロリを極めんとするキワメン・・よしの

「彼女の啼き声」以降・・よりアヘ顔など
より濃いエロを追求しかけた・・セキグチヒロキ

にゲストを頼むことで空白を埋め・・グっと厚みがましたり・・

まあ、なんかたゆんたゆんだったりつるぺただったり
複数なのとか・・凌●ちっくなのとか・・
軽く露出なのとか・・甘い感じなのとか
頭悪そうなのとか・・描きましたので
軽い気持ちでゲッツしてくれると、軽い気持ちに反して
作者は思いのほか喜びます。

2009/11/15告知情報

Posted by admin