09夏コミ情報

09natutop

こんな感じの「折り綴じ本(8P)」になります
値段は100円を予定しております。

が・・・・・・・・・・・

かなりのSagi本なので処方の際には注意が必要です。


こんな表紙ですがエロはちょっとしかないです・・
つかむしろギャグ本です。ギャグ+エロなので実用性は0に等しいかと。

したがって、現物を確認して買って頂くことを推奨しますので
書店委託とかは現段階では考えておりません
それでもかなり余るとは思いますので、
買い物に余裕がある時間にマッタリと寄ってって頂けると嬉しいです。

あと、
世界制服セキララ女学館のアンソロ同人本に参加しましたので
こちらも読んで下さいな!ひでえネタを描きましたよ
ワースト狙いで!

詳しくはコチラ↓
http://www8.ocn.ne.jp/~petit/sekirara.html

あとはうっかり今月発売(済)のコミックプラムにも載ってるのでよろしく!

2009/07/27告知情報

Posted by admin