ほんますんません

いやー 開きました・・
もとい秋ました。

涼しくなってきましたねー
9月中はかなり原稿が忙しくて更新する暇すらなかったもので
放置しすぎました。
今月は多少余裕があるので久々にカラーでも
描きてえええええええ!!

今期アニメの新番組が始まりだしましたね。
今日はクラナドアフターが楽しみです。
前期はアニメを見る時間がとれず
マクロスFとギアスしか見れなかったもので
今期こそはもっと見たいですわ!

 かるーく感想に触れてみますと・・
マクロスはラストがちとアレというか
ラストが速すぎだったり、盛り上がらなかったり
むしろ最終回はPVだったんじゃないかて感じも
しましたが・・シナリオとかおいといて歌を楽しむアニメだったと
納得しました。
 ギアスについては、紛れもなく名作だったな・・と。
ラストはテンションあがりまくりでしたよ・・・

と2つしか見てないと感想も楽だ!!!!!
よし、とりあえずクラナドアフターとかんなぎに期待だ!!
かんなぎは漫画も読んでるし、冬コミでも描きたい候補生なので
楽しみですわ。

全然更新してないのに拍手くれる貴方!
俺の股間を濡らしてくれてありがとう・・じゅるっじゅるだぜ・・!!
やべー 久々の日記がしょうもない

いいんだ・・・
俺は・・・ 漫 画 で 語 る か ら よ ぉ お お 

なんつって( ^,_ゝ^)てへ

日記

Posted by admin