こんにちは
いやー 桜も満開ですね。
先月は地獄だったので原稿しかやってなかったんですが
やっとちょっと落ち着き、そこにエロゲ分が不足したため
キラ☆キラをはじめてみた。
いやー 音楽やってたころを思い出す・・

今日あたり発売のMOOGコミックス MOMOPAN14

にこっそり描いてます。
腹ボテは描いてねえですがwまあ姉ちゃんを父と弟で頂いてしまうという感じです。
ま 興味がある方がいたら是非。

日記に書きたいなと思ったことがありつつも流れていく毎日です。
あ、でも先月の2度ほどフットサルしましたよ。リアルで。
足とかが巨人師匠並にパンパンやで・・てな感じで肉体の衰えを再認識しました。

ファアアアアアアアアアック

告知情報

Posted by admin