コミケにて細菌テロが

おきたようです、風邪ひいたくさいす。
くっ・・コミケ3日目の20数万人の何%だかの病人にうつされたです。
つか行きの電車の中かどこか忘れたけど、すぐ後ろで咳してて
「うつさないでくれ・・」って思ったら案の定・・(´Д⊂

コミケ後の打ち上げのカラオケで、そんな飲んでないのになんぞこれってのはあきらかに風邪でした。
あ、コミケ乙でした!

わりといい感じで売れたのでよかったです。
コミケの本ですが「とらのあな」さんと「めろんぶっくす」さんに委託してます!
ただ1日の朝みた時点で両方とも通販在庫がなかったので店頭にて見かけたら保護の方向で
ひとつお願い致します。(店頭分が通販にまわったりもするかもですが)
(唐突な宣伝ここまで)

つか前回風邪ひいた記憶がないくらい久々なので気付かなかったんですよ・・
節々いてーなぁ・・とか喉いてーとか 頭いてー 寒気がする 
咳がとまらんとか気持ち悪いとか症状はいくつもあったのに今さっき熱はかって気付いたとか鈍感力。
まあ38度なんで原稿でもやって気合いでなおします。

関係ないけど
ちょっとインターネットブラウザで目から鱗。

現在LunascapeのjavaやactivXをきった状態がデフォのブラウザで
ネスケとニコニコなどの動画サイト用にIEをサブで使ってたんですが
最近話題の HDDをフォーマットするブラクラ などもあり
独自エンジンをつかってるOPERA一本化してみるかって思い入れてみたんですよ。
(使ってるアンチウイルスソフトがantivirなので大丈夫みたいですが)

昔OPERAが出た頃一回入れてあわなかったんですが、今のオペラすごいすな・・
roboformみたいな機能やらネスケのユーザー設定ツールバーみたいな機能やら
スピードダイヤルやらjavaなどの個別サイト設定の容易さ・・
など総合力の高さがすごい!動作もキビキビだし
1のころからつかってたLUNASCAPEからこっちに乗り換えました。
まじでかゆいところに手が届くな!

拍手返信

>コミケお疲れさまでした?

お疲れ様でしたー!もしスペースによって下さった方でしたら
更にありがとうございます!

日記

Posted by kokesimen