コミケ

071231-p.jpg
(バンブーな感じの)

さって、スケジュールやばすですよ!!
まだネーム中なんで、いよいよヤバイっす(´・_ゝ・`)y─┛~~ ・・・

新刊に関しては前回告知した通りです。
3日目東プ44bで俺の肉棒と握手!
場合によってはそれ以上も可!
入稿したらサンプルなり載せたいと思いますのでよろしくです。
とりあえず現在の表紙になります、ちょくちょく変更するかもしんないっすけどとりいそぎ・・
つか、描いてみて初めてわかったけどこのキャラはムズイ!誰だよって感じですが
そこはやさしくスルーしてくだされ・・やさしい漫画好き、バイバイ。

つか今日5度とかだったんですね・・いつのまにか冬まっさかりじゃないですか
末端冷え性なもんで手足の先が痛くなってきたなぁ・・

とりあえず紅白とかどうでもいいけどアキバ枠みたいな扱いに関しては
ヲタとしては多少の嬉しさもあるけどそれ以上にどうよって思うなぁ・・
NHKだけではないけどヲタ文化をまるで見せ物の様な扱いをしときつつ
今、一番金と数字が動く産業だけに骨の髄まで搾取しようとする姿勢がなぁ・・

この考えはヲタ独特のマイノリティを好む気持ちからの
隔たった見方なのかもしれんけど、個人的にやっぱそう思うわけで。
低迷してる紅白打開のためにヲタ層を取り込もうってのは安易だなぁと・・

 年末の過ごし方なんて他の局を見るのはもちろんネットするなり、
その他にことをするなりと多面化してるわけだし
紅白は○○%いって当然なんて時代はとっくに過ぎ去ったように思えますな。
まあ、とりあえずアキバ枠(笑)は過去NHKアニメメドレーとかだったら許すので
プラチナとか夢冒険とかやるように
したら、そこだけ見るけどさ・・ってのせられとるがな俺!!

拍手返信

>憶えててくれたなんて・・・。いい人だな?。 冬コミ頑張ってくだせえ。

いえいえ、そんなコメをくださる貴方こそがいい人だ(´Д⊂
冬コミがんばりますー!(`・ω・´)

告知情報

Posted by kokesimen