ヴィラル絵

vilaru.jpg

ちょっと最終回をみた気持ちを落書きにこめて・・・こめてNEEEEEEE!!なんか他にもなんでもいけそうな・・ノンケだってくっちまいそうな・・そんな感じです

つか最終回はなんという天元突破アゴンナガン・・・
みんなアゴを鍛えすぎw
ロシウに至っては作中でアゴが3段階にパワーアップしたしな。

あー ニア消えちゃったなぁ・・
でもあそこでシモンが「ニアー!!」みたいにならず、もう悟ってたのがよかったなー
(´Д⊂グスン 泣いた。
ただ旅に出るとか・・・うーむ・・

ほんと最後まで格好良いままだったヴィラルはマジで惚れますね・・
しっかし熱いアニメだった・・・もう考えるより感じろって感じでただ熱かった。

まさきちさんなどに影響されてpixivとやらをはじめてみました。
これはドキドキですが反応がダイレクトに返ってくるのでおもしれーですね!
いやん・・やさしくして。

こけし☆メンで検索したらでるのでよかったらマイピク(っていうらしい)
とかどぞーw

Posted by kokesimen