コミティア

sf.jpg
8/26のコミティアに参加の
つ04b「えすえふ」さんに一枚描かせて頂きました。
テーマがメイドの中もっそい浮きそうなメイド話です
すんませんw多分みなさんすごい絵を描かれてると思うので
そっちに期待だ!!!DADADA!
ちなみにオールカラー本らしいです。

・パンクベース教則ビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm737103

これは良いw特に「ぺっ」「ふぁっく」の発音が秀逸です。

どーでもいい話ですが
そういえば今日半年ぶりに体重とやらを量ったんですよ
なぜか最近よくその話題がでるので気になったわけです。
結果、48kgで体脂肪が9%だった。変わってNEEE
まーでも、身長が170なので多少やせ気味かもしれんけどこれくらいが個人的に一番俊敏に動ける気がするな。
てかオタキングの激やせっぷりに吹いた。

拍手返信
>>前回の拍手返信に対してお礼のコメントをくださった方へ

やはり他には描いてる方はいらっしゃらないみたいですねぇ・・ホント、アニメ化までしたほどなのに珍しい作品ですよね。
自分が描くことで喜んでくれる方が少しでもいるのであれば作家冥利に尽きるってな気持ちですよw
まあ、内容とかは好みの保証は出来ませんがw時間をみつけて描いてみます。

告知情報

Posted by kokesimen