こけスポ号外

07nastubannar.jpg
(バナークリックで告知ページ)

どうやらジェバンニが一晩でやってくれたようです。
委託が多すぎてカオスなため、わかりやすい紹介ページが出来たみたいなので興味があればチェックしてみてくださいね。
なんとか夏コミ本は入稿したんですが、焦ってた故にうっかり表紙をRGBのままでいれちゃったり
表紙だけ修正を入れ忘れたり・・←ここ重要。
( ´ー`)y―┛~~ 印刷所さんに問い合わせたら「もう刷ったから差し替えとか無理!でもこっちで修正いれたかもよ」
というお言葉を頂いたので、確率は二分の一だぜ・・・ざわ・・
最悪直筆で一本線いれますかね・・(´・ω・`)

見本誌が届くまで気が気じゃない・・・

拍手
>以前ひぐらしアンソロでファンになった、と拍手したものです。
著事情によりPC出来なかったのですがやっと繋げるようになりましたノシこれでこけし氏の素敵絵がまた見れます。
相変わらずファンです´∀`*

うわー!前コメントくださった方ですね!ありがとうございます!!
ホントこういうありがたいお言葉を頂けると、「やらないか!」 じゃなくて、「よしやるぞ!」って気持ちになります。
もっともっと良いものが作れるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

告知情報

Posted by kokesimen