ぷにケの告知です

前書いた日記とそう変わらないのですが、とりいそぎ告知です。
ぷにケの配置はファファ22で頒布物に関しては

・新刊コピー本(本文8?10P程度) ギャグ少々えち的な
・COMIC1の時の、よしの(くらげのかんづめ)との合同コピー本

になります。
新刊に関しては色々とありまして昨日からプロットを初めて
今やっと書き始めた感じなので、なんかそんな感じです。
頑張って間に合わせます!

既刊に関しては余りを持っていくだけなので、ぶっちゃけ10部程度しかありませんが
こちらもよかったらお願いします。

そんな感じですがファファ22「こけしム軒」をよろしくです。
更新できてなくてすみませんー

拍手返信
>「ガウェインだか何だか知らないけど、キングゲイナーに勝てるわけ無いだろ!それくらいゼロ!お前なら判っているはずだ!」
俺もうどんの方が間違いなく強いと思います!

告知情報

Posted by kokesimen