ぷにおつ!

ぷにケお疲れ様でした。
わざわざ訪ねてきてくださった方々、買ってくださった方々ありがとうございました。
心残りといえば、色々やってたらスペースから全くでることができなかったのでご挨拶やら買い物やらに行けなかったことです。
あー めっさ心残りなんだぜ・・あの人とかあの人とかー!!

軽くレポ

11時ごろ徹夜明けの体をひきづり原稿を終えコピーしに。

12時会場到着。うわ 会場がにほう!
体が弱ってたので地味に効いたとです

黙々と製本マシーン化

13時未明 売る。
黙々とだが感謝の心をこめての売り子マスーン化
今回なんかスタッフさんめっさ早くきてくださり助かりました。
ありがとうございました&すみません
そして待たせてしまった方々本当にすみませんでした。

完売してスケブを書いたり、訪ねてきてくれた方々と談笑

17時
肉ケット開催。
安いのを良いことに喰らいまくる皆。
全てから開放されたうえに
死ぬほど喉が渇いてたので一杯目のビールが美味いこと美味いこと。
そのあとカラオケいって(死亡フラグ)途中で死亡。あまりに疲労困憊だったんだぜ・・

つーかんじでいつも通り楽しいぷにケでした。
やっぱりぷにケは色々あるので特別楽しいですね。
本に関してはギリギリまでやって遅刻してしまったとはいえ
そのかいあってか二日ほどで仕上げまで出来たのでよかった。
楽しんで頂けたらよいですね。

乙でした!今ギアーズ進めてます。
フェニックス家でた。

レポート

Posted by kokesimen