乙でした

comic1hyousi.jpg

いやー 遅くなりましたがCOMIC1来て下さった方ありがとうございました。
ちなみに出した本はこんな感じ↑でした。表紙はよしのが描いてます。
ギャルゲぽさをテーマにした表紙だったのでタイトルも
comic1hyousi2.jpg
こんな深い意味が隠されていたのだった!ほら4文字で略すタイトルはやってるじゃないですか!

正直カツカツだったので俺とか漫画5Pしか描けなかったのが悔やまれますっ・・でもまあ短いなりにも
面白くまとめられたんじゃないかと思ってます。
エロで申し込んだのでエロい島に居たのにギャグ本を出すという暴挙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ´ー`)y―┛~~ すみません 思いついたネタがそんなんだったので

10部くらい残ったため来月のぷにケットにも残り分を持っていくつもりです。
数はすくないですが興味がある方がいたら是非!
 いやー COMIC1が終わってもやることがあったりで昨日まで修羅場ってたのでちっと挨拶が遅れてしまいましたね。
ちょっと落ち着いたのでまた色々描けたらイイナと思ってます。
そんなこんなでGWも終わりですね、全く休みはなかったんですがw
GWとかなんだよ・・ガンダムウォーですか・・?もはやそんなレベル!!!

あー フェイトゼロ2巻がおもしろすぎるー
おもにトイレとかで読み進めてます。
ランサーかっちょいいよ・・俺もチャームの魔法にかかったようです。左利きのくだりとか惚れるわあああああ
彼の槍でアナルをほられることも辞さない構えです。俺の宝具「オティンチーン(約束された勝利)」も封印されてしまう。

Posted by kokesimen