FEZ絵

fez3syou.jpg
(クリックででかくなる)

ほんの少し?時間が出来たので今日は一日絵を描いてました。
ファンタジーアースゼロ絵です。クリスタルでHP回復してドラゴンに向かってく感じで・・・
味方燃やされてますwちなみに手前のは自キャラです。課金防具です。
E鯖ホル(おっぱいに騙されました・・今は後悔している)両手でやってるので見かけたら声をかけて下さいな
今LV31です。

つか久々にカラーを描いた気がします。カラーは楽しいですねー
途中うっかりミスってしまったり、作業量が多い絵だと途中でめんどくさくなってきて手を抜いたりと
全く駄目ですね・・数日かけて描くってことが苦手なのでいち早く完成を急いでしまうのです・・
 もっと素早く効果的な線だったり塗りだったりが出来れば時間も早くなりつつクオリティが高くなるはずなのに・・
まー 精進です・・

今期アニメ色々みてるんですが・・とりあえず感想は2話あたりをみてから・・
でもどうしてもつっこみたかったのが「この青空に約束を」ですよ。
2話でマラソンやったらやばいなぁ・・と思ってたら予告でマラソンやるのを見て意気消沈・・
1話のタイトルが「凛奈前編」ってなってたので不安を感じてたんですが・・
オムニバス形式でやると思うので仕方ないかもしれないですが・・ちょっと急ぎすぎかと。
1話もそうだったんですが、いきなり2話で凛奈デレってちょっと早い気がします。
もうちょいお互いの葛藤とか別キャラとの絡みを混ぜるという助走があってこそのマラソンだと思うんだけどなぁ
おとボクがギャルゲ→アニメ化で珍しく成功しただけに期待してるんですが。

とりあえず今期は前期が嘘のようにアニメが多すぎる。

2010/09/04

Posted by kokesimen