COMIC1

そういえば「顔ちぇき」なるサイトが取り上げられていて↓

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

これは携帯でアクセスし写メールを送信すると速攻で自分が有名人の誰に似てるのかを教えてくれるサービスなのです。
で、今まで●●に似てるとか言われた事があまりない特徴の無い顔の俺はどうなのかと思いやってみた結果・・ベスト3は

木村拓哉 58%
藤井隆 58%
北島康介 57%

・・・・

・・

ちょまーてよ!(木村拓哉風に)
これは俺のせいじゃねえ!!!!
まあこんなかだったら北島康介がまだ近いかなと思うけどどうなんでしょうね・・( ´ー`)y―┛~~
みんなもやってみればいいよ

あ 明日はCOMIC1ですよろしく え11 「嗚呼麗しのこけし☆かんづめ」で
よしのと合同サークルなので来られる方は宜しくお願いします。
サンプル画像的なものは諸事情により・・ない!!ギアス多め本。
まあでもきっとなんとかなるよ・・うん・・なりたい。
多分100部くらいもって予定ですが合同本なので案配がよくわからんので余りまくるかもしれないし
無くなるかも全くわからないのがツライところ・・わりと欲しい人ははっはやめに来たらいいじゃない!!(釘ボイスで)

告知情報

Posted by kokesimen