載ってました

エンターブレインさんから12/25発売のひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック(3)
8Pくらいのってました。ギャグ漫画で。なんかもう売ってるところもあるみたいですけどね
いやー 献本頂きましたがメチャメチャ俺浮いてる!
しかし写植がちゃんとしてるとおもしろさはかなりUPしますなー いつも同人で手抜きすぎなので
考えもんです。来月発売の4コマにも描いたので多分載ってるはずなのでそちらもよかったらよろしくです。

正直やばいくらいに金が無いのでなんとか食いつなげたわけですよ・・(´・_ゝ・`)y─┛~~

コミケの本も見本誌が届いたのでこちらもよろしく 多分右の方にスペース描いた記憶があったので
そちらを頼りに・・!

あとそれとは別に、今原稿してる最中なのでクリスマスの言い訳になりますわ・・・
「ばっか!本当は予定があったんだけど原稿があるんだ!じゃあしょうがあるめえ!」的な
まあ こちらの原稿も徐々に進んでるのでそのうちお知らせしたいものです。

つか、ジャンプ3号がやばいよ!特にワンピで泣きそうになりました。
あとげんしけんな!この同人誌とは呼べない同人誌とかすごすぎですし!!ただただ凹むわぁ・・

告知情報

Posted by kokesimen