コミケの

c71hyousi.jpg

こんなんです。正直余裕がなくて表紙とか適当すぎたわけですよ・・まあ俺の人生そのものを表してる
ということでご勘弁を。
つかGAるーんの予定だったけど予想外にコードギアスがおもろいので
ほとばしる制作意欲を止められませんでした。なーんつって(ミルクチャン風に)

中身こんなん どっちかというとギャグエロ路線ですよ!
kokesigeass-10.jpg

わりとガチに時間ない・・・というか今、急にうん○こがしたくなりました・・
だからマトモな文を打つ余裕がない・・・!くっ・・

括約筋「ここは俺がくいとめる!!!」

みたいな状況なのでこのへんで あー もっと修行せねば・・

告知情報

Posted by kokesimen