おジャホイ4の新刊とゲスト情報

hoi4hoyousi.jpg

おジャホイ4の新刊コピー本の表紙予定です。場所は「ホ25」です。
例によって表紙と中身はry
薄いギャグ本になるので・・・というか今から考えるとこです・・
大阪ということで多分余るだろうから部数は結構少なめにもってく予定ですがまあ多分大丈夫!
もし希望があるようならぷにケでも少しもってくかもしれませんしね

ゲスト情報
今回2サークル様で描かせてもらったので告知ー。(まだ載るかもわからんのですがw)
「イ20」も中様 でモコーズの特大号みたいなやつにも中喰いを描きました
「イ07」Rash Works様でイラスト1枚

まあ・・「こけし☆メンが描いてるから買う!」なんて奇特な人はいないと思うので
元々買う予定だったけど、載ってるなら見てやってもよい的な感じでよろしくおねがいします。

告知情報

Posted by kokesimen