夏コミ情報と先着1名プレゼント企画という名の処分祭

jyosikousei0020.jpg
サンプル

やっと入稿しましたー
いやぁ・・ギリギリでした・・時間も体力も精神も・・
ということで出ますのでよろしくです。
あとなんかコピー誌描けたらいいなぁ・・

慢性的な肩コリにくわえ、ここ数日の修羅場により肩と首がかなり痛くなってしまったので
さきほどカイロプラクティックにいってきたんですがかなり重度らしいです・・
筋肉が緊張しまくってたり、背骨歪みまくり、肩胛骨の位置がやばいとかそんな感じみたいです・・
生活スタイルの悪さから自立神経症もあるらしくレーザー治療や音波みたいなのを当てました。
しばらく通院とのことです・・保険がきかないので高い高い・・

で 原稿がおわった開放感でXBOX360買ってしまいました!
ランブルローズXXとともに・・いやだってデッドライジングとかおねえちゃんぷるとかやりたいじゃないですか!
まじでデッドライジングのゲーム画面

をみてくださいよ!ちなみにちょっとグロイシーンもでてきますので注意!
これはやばいっす!めちゃめちゃおもろそー

で 実は俺XBOX持ってるんですよね・・結局ソフト1本も買いませんでしたが・・
で ぶっちゃけ邪・・・いや・・もっと活用してくださる方にお渡ししようと・・

特別企画「夏コミで先着1名様にXBOXをあげちゃうぜ!」

みたいな感じのをやろうかと・・(以下説明書き)
欲しい人は「web拍手」にて「欲しい」みたいな感じでかいて下さい。
1通以上拍手があったときのみ持ってきます(重いので)
そんで夏コミのスペースで一番最初に「XBOX?」的な単語を発した方に無料で差し上げます。
付属品とかはリモコン含め一通りついてます、箱無しなので袋に入れてお渡しします。
重いので帰りまでスペースに置いておいてもOKっす。

いらないのに拍手をして俺がそんな重いモノをもってきて
また持って帰らせようとする陰謀は勘弁してくださいw!
誰もいらないだろうとは思いますがいたら是非w

これからはもう少し更新できるとおもいます。

告知情報

Posted by kokesimen