ときかけとか

tokikake.jpg
(時かけ落書き)

カラーでもない落書きですがー 最近出かけることが多くなかなかちゃんとかけませんっ

えー 時かけやっとみてきました!途中何度も泣きそうになるのを必死にこらえました。
ネタバレありますので見てない方はすっとばしたほうがいいです

感想としては、ただ単純に感動したなんて言いたくないんですがその言葉に色々な意味や想いを込めて
あえてそう言いたいかなと・・
つか、やっぱり演出面がすばらしく、考えることや情報量が多いのですが重要な情報はかなり親切に
印象づけてくれますね。例えば7/13をナイスの日とさせていることで日付の変化をわかりやすくしていること、
商店街のカラクリ時計であったり挙げればきりがないですが上手いなぁ・・
差し込まれる一瞬のカットなども本当にセンスが良いし、モブキャラもみんな生きてて素敵。
 話としてはボロボロになりながらも自転車を止めようとするあたりから涙腺がやばかったです・・
曲入ってきたあたりでは表面張力ギリギリでした・・一人だったら100%泣いてました。
見終わった後ちょっと切なくだけど凄く清々しい気持ちにさせてくれる映画だったなぁ
DVDが出たら買ってまた観たい。

あとどれみで細田さんを知ったの身なので、あの分かれ道で「おお!」って思ったり魔女おばさんが未来さんの立ち位置だなぁ・・と思ったりしましたw

姉の自殺wを止めようとする妹たんがかわいすぎて一人悶絶していたのはナイショだ!

謎の彼女Xがやっぱりエロかわいすぎる。げんしけん8巻やばい・・9巻もやばい・・
軍鶏のつづきが楽しみすぎる・・

とらのあなの委託が始またー
WS000195.JPG

Posted by kokesimen