コミケうかったです。

mikurun.jpg

朝比奈の適当なラクガキです。ムズイ・・ひーん・・
カエルの着ぐるみが蒸れた模様。
長門さんと鶴屋さんが好きですが、この間の放映でみっくるんるんも有りだな・・と
いやハルヒも好きですが・・
むしろキョンの妹が最高だとおもう

前回の日記でちょっと触れたようにコミケうかりました。
日曜日 東地区 “カ”ブロック 15a らしいです。

そういえば先日よしのとアキバ行って買い物をしてた時
液晶モニターの電源が壊れてたので安いのを買ってやっと電源が入るようになったので
今デュアルモニターなんですがディモールト良い。
フォトショやペインターのレイヤーとかだけサブディスプレイに置いておくことで
作業効率が大変なことになってますよ!
あとは机を広くしてペンタブを膝の上で書かなくてもよい環境になりたいです・・
高さを得るためにつま先をピーンと立てながら描いてる現状。

Posted by kokesimen