原稿中につき更新滞り中

更新もしてないのですが拍手とか頂いていて
申し訳ないと思いつつもありがたい限りです・・ありがとうございます。

loけっとあわせのネームが終わったので、これから下書入ります。
ちなみに「びんちょうタン」の本になります。成年向けオンリーイベですのでエロ本です。
ちょっと今回初めての試みをしてみようと思ってますので自分的にも楽しみです・・
(間に合うかどうかわかりませんが・・)
表紙や中身がうpできそうになり次第、載せていきますのでよろしくです!

今期アニメは
ともかく、ハルヒがダントツ1位で次いでホスト部が好きですね!二強!!
つぎにブラックラグーンとかも好きですね。
 あとは坂井久太さんデザのひぐらしも、魅音がでじこに見えますw
表情が目まぐるしくかわるし、崩し方も「ぴたてん」や「でじこ」風ですよね。
アニメという媒体が視覚的に日常の楽しい雰囲気を直接的に表現できる点において
原作以上に部活パートと後半の落差が大きくなりそうなのでそこが楽しみだったり。
というか、シナリオ的にどうしていくのかがfate以上に気になります。
 そのfateも先週ついに熱いところが来ましたね!来週ついに「あのシーン」突入というか挿入?
なのでそこも目が離せない・・

まじかるぽかーんや女子高生も2話見て自分的評価あがりましたw
いぬかみとかも好きです。

アニメ

Posted by kokesimen