日本金きたよーー!

echat2.jpg
(クリックで拡大)

日本金とったどーーーーー!荒川すごい!あー 興奮したー。

フィギュアを5時くらいから見始め安藤がでるまで絵チャで落書きしてました。原稿の気分転換に。
つっても荒いですが・・まあ適当なのでw
ちゃんとした絵を描く時間がとれたらいいのですが3/5までは厳しそうです。
 絵が舞himeなのは木曜のアニメゴールデンタイムを見たからです。
ソルティがすっげー展開に!| 冫、) ←このソルティがかわいすぎ!そしてカーシャの高速抱きしめが
かわいすぎ!あー もうたまらんち会長!
びんちょうタンもよいわー 先週とか神すぎた!
あとプレイボール!水曜に千葉テレビで見たんですがヤバイ!熱いよー!先週から今週にかけて震える。

あ アホ毛塗り忘れてた。

Posted by kokesimen