ツンデレ結局申しこんだしほっちゃんライブいったよの巻

tunderecut.gif

ツンデレオンリー。申し込み締め切ってたんですがミクシーで
「若干数募集 でも多かったら抽選ですよ」とのカキコがあったのでうっかり申し込んでしまいました。
定額小為替のみでの申し込みだということに直前まで気付かずかなりギリギリだったので
適当なカットですが・・・体をちゃんと描いてたのに間に合わないということからバストアップになるという
必死さ。

あ!そういやPSP買いましたよ!サブ用に。
いやー すごくやすかったもので・・

060208_0121~0001.jpg

ん・・・?

060208_0121~0002.jpg

ちげええええええええええRYYYYYYYYYYYYYYYYY!
こ・・これはテトリス!!!
どうりで安いと思ったぜ・・ピーオーピーかよ!騙された!

そしてなんの脈絡もなくほっちゃんのライブいってきましたよ!!
向かう途中うっかりチケットを忘れるというお約束をかまし、ギリギリ入場。
(正直よしのすまんかった・・)
この間のゆかりんの時よりも客が入ってる印象。
つか流石にほっちゃんファンはほっちゃんコールがヤバイ。本気。

のっけからパズルくるとはおもわなんだ。虹色サーチとかあちい・・
ああ・・Romantic Fightもあつかったな・・スクランブルの盛り上がりも異常w
途中でほっちゃんの声がオッサンの声になったりとなかなかおもしろい演出。
トークもおもろかったです・・動物達の人間関係についてとか。
 そして後半にかけてのたたみかけがヤバイんですよ!!
ラブデス→マッシュルーム→レッツゴー→笑顔の連鎖→MCからそのまま2度目のパズル
ちょっとこれには最後感動させられてしまった。
2階からみてたんですが、なんか全体を見渡せて、ライトやセット、演出そして出演者達全ての
一体感を感じ、またステージより向こうが幻想的で
なにかのエンディングを見てるような気分になったのが印象的でした。
いやー 良いライブでしたわ。

レポート

Posted by kokesimen