つよきす4コマ漫画2(読みながらのスクロール推奨)

tsuyokiss4koma2.jpg

第2弾。テンションに流されまいと頑張るレオくん。
このくだりはゲームプレイしてればもっと理解できるはず・・!

アニメ話

陰からマモルが3話くらいから、なんだかおもしろく感じるようになってきた!
緑の妹っ子がかわいい!
あと、あまえないでよっ渇がエロいと思います!アサ姉がエロい!
ビッチなんだって!ぴちぴち!

漫画話

アフタヌーン3月号のげんしけん。なんかもうげんしけん至上最大の盛り上がりだった
俺的に。
あー これはやばいわー。うっかり魂とれそうだったほどに
4月号次第で俺は死去するかもしれん・・萌死というやつですな・・・

拍手返信

>うおお、俺も行きたかった…。また誘って…。
ああw残念だったねー 次は是非!

>乙女さんらしさが良いね。弁当ネタといえばもう父さんのメガネ弁当しか思いつきません。
乙女さんのちょっと抜けたところが出ればと思ってたのでよかったですよ!

>「堕」の再入荷とかしませんか・・・
おおっ・・これは嬉しい限りです!
実はありがたいことにショップさんの方から
「再々発注してやってもよいよ?( ´ー`)y―┛~~」という連絡をもらったんですが
既に手持ちの在庫がなくなってしまいまして・・
今回は俺的に刷りすぎた感があったくらいだったので、もうこれ以上は・・・!
ということですみませんが売り切れということでご勘弁を・・・すみません・・
でも本当に嬉しいです。

Posted by kokesimen