入稿しました。(↓この絵は別に表紙とか原稿とかでないです)

gunsword2.jpg
落書きですがついカッとなって描きたくなったヴァン
俺は童貞DA!

今更ですが入稿しました。いやー ギリギリでした!
いや既にもう落ちまくりだったんですがまだ息があったようでなんとかなりました。

当日は「金曜東タ20b」で待ってます。
フルメタルパニック本です。つかちょっと暗い18禁本ですので
気を付けてくださいな。ストーリーな感じです。
 もしかしたら東京友達公園さんを痛く・・いや委託してるかもしれません・・

あ そうそう!ガンソード!最終回すげーよかった!
神アニメだった・・・最後はベタっちゃベタですが、あーいうのが一番好きかも。
DVD欲しくなりました。熱い!!

toheart2も今回の話はかなりおもしろかったですね。
急にこのみが可愛くなってきてヤバイ。ゲームよりかわいいかもしれない・・
「正直今までアニメ版は・・」と思っていた人でも是非今回の話は見て欲しいです。

あとアフタヌーン2月号のげんしけんは、ちょっと興奮した。
来月号が山とみた!!!!そして爆音列島もキテル・・・

あ 更新してなかったのに拍手頂いてるみたいですみません。
ありがとうございます。嬉しいです!!!
これからは絵を描く時間が増えるというか、それ以外にゲームする時間くらいしか
ないのでもっと描きたいです。

そして椎茸の刹那さんが亡くなったということを知り驚いた・・
初期のGYUNN GYUNNの頃から読ませて頂いていて凄く好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

Posted by kokesimen