おジャホイの新刊

hoi3hyousi.jpg

こんな感じのギャグコピー本です。いやマジ時間ないので表紙もやっつけ。
名古屋なので一体何冊くらい作ってけばいいかわかんない・・・
身軽に行きたいので既刊とかはもってかないかもしれません・・
一応夏コミの本を少しもってくかもです。どれみじゃねえですが・・まあ・・いっか的な。

ということで
当日の頒布物。↓

ハンパネー7(そこそこ)(※完成してれば)
triangle(少量)

って新刊もすくねーのかYO!的なノリで。
突発本とか出せたらおもしろいね的なノリで。
個人的にサークル初参加の時が名古屋だったので色々と思い出深いです。

つーことで完成してればよろしくおねがいします。

Posted by kokesimen