おジャホイお疲れ様でしたー。

皆様おジャホイお疲れ様でしたー!今回は今まで話したことがなかった方々と
お話ができて嬉しかったりしたのが印象的なイベントでした。
こうみえて俺は人見知りキャラというかツンデレなので懲りずに仲良くしたって
下さいね。デレますので。
あと場所が名古屋だけあって、初めてウチに来てくれた人とかも多かったんじゃないかなぁ・・と思ったりもしました。ありがとうございます!
ダイジェスト的にレポを

前日

朝までどうしても最低限データ作業をしないといけないところを終わらす、
がしかし他のページは下書が終わったばかり。
そうこうしてると新幹線の時刻がやばいことに・・変更がきかないので焦りつつ向かう。品川に新幹線の発車時刻の2分前に到着、あらかじめよしのに
最短ルートのイメージを完成させておくように頼んでおいたのでギリギリ間に合う。
正直すまんかった。
 家を出た瞬間ネームを忘れたことに気付くも引き返す時間がなかったので
新幹線の中でセリフを再考する。到着。ドラの新刊できてない事件の心配をしつつ
本郷亭でラーメンを食す。うみゃーね。チャーシューがやばい!
 
 その後、源さんの車で源ハウスに向かう。と、そこには桃源郷が広がっていた・・
ノイズさん、なまばななさん、nanoさん、ドラ、ヨスキ ここに今来た
源さん、ガンモ、よしの、俺を加えた「男祭。」のちにイナズさんも合流!
「修羅場や・・ここは修羅場やで・・」と心躍らせつつ原稿をはじめたりする。
めさめさ人数多かったので書き漏れてたら本当にすみませんというか
多分こんなところは見てないと思うので安心か・・
オサレ化したドラちゃんに惚れる。
ノイズさんやなまばななさんとは今まで一方的にしか面識がなかったので
少しでもお近づきになれてよかったです。本も頂けて感無量ですよ!
nanoさんは眠る直前になると尖ったナイフの如く鋭いボケなのか天然なのかわからない激しいキャラ化することに萌える。
つうかみなさん「おでんくいすぎですから!そしてミソがついてきすぎですから!」

当日

ここでも源さんをはじめとして、みなさんにご迷惑をお掛けしつつもなんとか
コピーを終わらせなんとか会場入り。ヨスキに製本を手伝ってもらい
開場して結構たってしまいましたがあわただしくも頒布できました。ありがとう!
そしてすみません(´Д⊂
手にとってくださった方、本交換してくださった方ありがとうございました。
つーかコグサミの赤ちゃんかわいすぎた!
アフターのじゃんけんでよしをさんのポスターをゲットしたドラは神だとおもった。
書いた人とゲットした人が数センチの距離にいる状況はなかなか熱い!

終了後はホイオフに参加!
ジャニ系さんを含めた元COGの面々が揃ったのが印象的。

打ち上げ後も昨日に引き続き源さん宅にご厄介に。さらによしをさん、じょーとらさん、ぐっさん、相方さんらも加え壮大な人数になる。よしをさんやヨスキとツンデレについて語りあった。
目の前で新刊を読まれる羞恥プレイが今回は多く照れる。

翌日

源さんに駅まで送ってもらう。ほんとお世話になりっぱなしですみません!
源さん=神 方程式が俺の中で成り立つ。
この日は一日中まどろむ、そうこうしてると万博から帰ってきた、
めいびいらと合流し飯を喰らう。万博のつらさを懇々と説いていらっさる。
ああ・・大変だったんだな・・

そうして名古屋駅前のカオスっぷりをヲチしつつ深夜バスでよしのと帰宅。

濃かった。

拍手変身
>8時 ほい行くの忘れてた。ていうか18日だったんだ!?名古屋にいたのに・・・orz

うわああ・・俺もお会いしたかったですよ!もしかしたらイベントに来られるかなと
思い期待してたとですw
上でも書いてますが丁度同じ月曜に万博行っためいびいさん達も混みすぎで人気のないトコばっかり行ってたらしく、感想は「歩いた」「どこも必死にモノ売ってた」「ワニ食った」というもので、やっぱりみんなそうだったんだなぁ・・とw

次の機会には是非お会いしませうーー!

レポート

Posted by kokesimen