夏コミの表紙

futakoihyousi3.jpg

というわけでフタコイ本です。
初めて表紙に時間かけました。
つながりつつ逆でも繋がってるかんじです。表紙はエロくないけど
中身はエロです。
というわけでいまからネームやります。

というのもゲスト原稿を書かせてもらってたのでそっちやってたら
時間が・・

がんばります!

追記
ちょミスってたので差し替えました。

拍手
0時
フェンダーのギター持ってるとかほざいてたやつです。乙でした。

>うわ返事おくれまくってすみません!BBSでレスしますねー

22時
>どないなサークルカットやねんwだがそれがイイ!この後の展開は次のイベントのサークルカットで楽しめる仕様ですよね?(´∀`)

ば・・はやく俺を浮かせてください!!サークルカット連載漫画か・・
いいかもしれない!!

Posted by kokesimen