ぷにケット11お疲れ様でした。

ほんんんんと疲れました。こけし☆メンです。
でも楽しかった!1時間くらいしかいませんでしたが・・
まあ そんなこんなでダイジェストでお送りします。

前日から当日にかけてひたすらペン入れと下書きやってました。
前日夜中、黄色さん、たか丸、ボンザさん、ゆっきーさん、koさんらがうちの近所に泊まるとの連絡をうけチャリで遊びに(つか原稿をしに)
殺伐原稿を持ち込んでしまいスミマセンでした・・!

ほんとありえない・・学習しない自分のバカ!
2日間で2ケタ単位のペンいれと下書きをやるとか最低です。ごめんなさい。

かるくエウレカとマジレンを見て現実逃避。エウレカえろすぎ!!
おっとこんな場合じゃねえ・・!原稿原稿・・

9時
お さーくる入場はじまったな。はっはっは・・あと何ページだ・・ 見えねえ・・

10時30分
お そろそろサークル入場おわるな・・そろそろネームにはいれるな・・
効果音とかもいれないとな・・(既にスキャンはあきらめている)

11時
お、開場したかな。(家で拍手)あ ペンがもてないぞ・・

11時半
よーし あとすこし・・

12時
ハンパネー6完成!コンビニにGO
ふがしから着信「スマン!遅刻って書いといて!」感謝

12時40分
すり終わる。よし出るぞ!!と思った瞬間豪雨が。さすがにこれは狙ってる・・
唖然としつつも、時間は刻々と流れるのでそのままゴミ袋を購入して荷物をつつんで
外にでる。

13時30分前
開場到着。スペースにつくとお隣の「clambake」さんが挨拶してくださいました。
ありがとうございます。
んで泣きながら濡れながら製本を始めると、
バイト先の友人でもあるfuwaくんが手伝いに来てくれました。ほんと助かる。
しばらく折っていると、clambakeのふじのさん(もし違ってたらすみません)が
「手伝いましょうか?」と神のお言葉を・・
さすがにそこまで甘えちゃ・・とお断りしようと思ったのですが、ご好意に甘えさせていただきました。しばらくしてよしのも来て、こっちには強制的に手伝わせる。
 と、ほんとみんなのおかげです。御迷惑お掛けしました・・あー 自分のバカ!
ありがとうございます。

2時くらいから販売しますって書いておいたんですが、それでも間に合わずに
待っててくださった方すみませんでした!!

2時10分すぎくらい

それで製本もなんとかおわって、やっとサークル受付をしてスペースにもどってみると
なんか列ができてて驚く、とともに焦る。このようなピコ手にありえない列で焦りました。何十人かわかりませんがL時になってる列など、うちのサークル初なのでビビリました。というかお待たせしてしまい申し訳ありません、そして近隣サークルの方々すみませんでした。(もう謝りまくってばかりだな今回)

でも、こんな時間まで待っててくれる人がいてくれて、すげーうれしかったです。
ありがとうございます。

お釣りの容易とかもしてなくて、値札も書いてなかったので即効で書くも、ほんとすべてにおいて、てんやわんやで焦りながらでした。

参加時間は50分くらいな即売会もおわり、みんなと挨拶して。やっと一息。

その後はみんなで焼肉行って、カラオケいって、家帰って爆睡しました。
次は東鳩祭

>>0時
遅刻☆メン! 遅刻☆メン!

orz

重大–
会場製本のため落丁などが発生してる可能性が高いです。
ノンブルをご確認ください。漫画の不条理っぷりにだまされて「ああ こういう漫画か」とだまされがちですがだまされてはなりません。
もし、おかしな本があれば郵送か即売会などで交換いたしますので
kokesi☆csc.jp(アットマークに変えてください)
までお願いします。
感想とかもあれば同じく宜しくお願いします。

レポート

Posted by kokesimen